2014年1月3日金曜日

今年のお正月は・・・

今年のお正月は取り敢えず虫歯が痛かった記憶しかありません。
本当に残念な年始になってしまいました。

以前からしみると思っていたのですが、急激に悪化しました。
よりによって歯医者さんが休みの年末です。

最終的には左目が開きづらいぐらいまで顔が腫れてしまいました。
おまけにその影響でしょう、熱まで出ました。

ここまで酷い虫歯になったことはなかったので本当にビックリしました。
何とかお正月休み明けまで我慢しようと思ったのですが、痛すぎて無理でした。

今日、福井休日急患歯科診療所というところに駆け込みました。
治療してもらいお薬をもらって安静にしていました。

本当に散々な年始です。

年の初めに苦労したので今年はもう良い事しか起きないと信じようと思います。

それでは今年も宜しくお願いします。