2013年4月1日月曜日

はじめに


福井市で学習塾を開いている芯学塾のブログです。
様々な形で情報を発信していく方法の1つとしてブログをはじめました。
お子様の成績を伸ばすために大事なこと、教育に関すること、受験に関することなどを中心に当塾の考えを発信していきたいと考えています。
まあ、そんな感じで堅苦しくはじまりましたが、正直まだどんな内容になっていくのは未知数です。真面目に取り組んでいきますが、出来れば簡単な読み物として「今はもう塾なんて関係ないんだけど」と言う人にも見てもらえるようになれば嬉しいと思っております。
ただ、なにぶん未熟者ですので内容に関しては不確かさや一方的な部分などがあり不快な思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが、悪意はありませんのでどうか温かい目で見ていただければ幸いです。