2014年6月19日木曜日

明日が運命のギリシャ戦?

あまり興味がない、とか言っておきながら今回もW杯の話題です。
1試合目は残念でした。事前の解説では先取点を取ったほうが勝つ確率が高い、というようなことを言っていたのですがそんなに単純ではないですね。
ちなみに私は見ていたというかテレビがついていたという感じでした。前の晩に少しお酒を飲んでいたらいつの間にかソファーで眠ってしまい、朝になって家族が起きてきてサッカーを見ている横でウトウトしてたよな状況です。サッカーファンには怒られてしまいそうですが、そんな感じだったので気が付いたら先制していて、気が付いたら逆転負けしていました。

サッカーには詳しくないので単純に勝つ試合が見たいです。
ということで明日でしょうか?
後がないですし、前評判では勝てるらしいので頑張って見てみようかとも思うのですが起きれるかな?
どうしても流れで仕事が夜遅くなってしまうい朝方眠りに就くことも珍しくないのでどうですかね。

ところで普通の会社員の方とかはどうするのでしょうか。ギリギリまで見て会社に行こうとすると結果だけ見れないなんて悲惨なことになりそうですが大丈夫なんですかね。